忘年会 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

昨日は町内の忘年会をしてきました。



お店の手配などを任せてもらったので、1次会は普通なところで行い、



2次会会場に、メイド居酒屋を選択(* ̄m ̄)プッ



自分もそんなところへ行ったことないし、



お年寄りが多かったので相当不安だったんですけど、



テンション高くなった人が大半で、良い選択だったみたい(⌒∇⌒)



60代の方で、激怒された人もいましたけど、



これが時代の流れってことで、社会勉強にはなったんじゃないかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





その2次会が終わって、3次会へ。



3次会はスナックで軽く済ませ、最後は若手4人でビリヤードへ。





やたら楽しくて、ナインボールを12ゲームもやっちゃいました(=´▽`=)



自分がブレイクショットした時、ブレイクエースが一度出ました!快感ですねアレ。




帰宅したら5:00過ぎでした( ´△`)