スポーツ三昧でした | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


土曜日の日中は、会社で親善ソフトボール。



酒を飲むのもいいけど、こういうのをドンドンやって欲しいものです。



夜は町内のバレーボールの練習。



日曜日の今日は、野球の大会でした。



今日の試合は、大敗で終了。。。残念(TεT)






帰ってきてからは、自宅の草むしり。



そのあとスタッドレスタイヤの確認。



タイヤは買わなくて済みそうですε-(´∀`*)






その後、娘の友達が来たので、一緒にパーラービーズで遊んでました。



二人と一緒に、


思想濃漏-101107_220108.jpg

フレッシュプリキュアのラッキークローバーを作りました(⌒∇⌒)



娘の友達は、家でアクアビーズアートをしているってことでしたが、



とても喜んで持って帰ってくれましたヽ(*⌒∇^)ノ