パーラービーズ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

思想濃漏-キョロちゃん.jpg


パーラービーズでキョロちゃんを作ってみました(#^.^#)


最近、娘がハマっています。


アクアビーズアートが欲しいって言われたんですけど値段が高くて、パーラービーズってのが隣にあったので買ってみました。


そしたらこれ、すごくいいですね。


色の種類も豊富だし、プレートの大きさも自由自在。


接着をアイロンで行うので、子どもだけで完結しないところも素晴らしいと思いました。


Googleの画像検索でも沢山作品が見れて、やる気も出るし。


いい玩具に出会ったな~って思いながら、キョロちゃんw



1時間掛かりましたよ(^-^;