遠い1勝。 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

昨日、ソフトボールの練習試合で、ピッチャーをさせてもらいました。


普段は、レフトばっかりなので、とても新鮮(*^▽^*)


3回を投げて、3失点。フォアボール6個www


半年くらいウインドミルの練習してたんですけど、簡単じゃないですね。


やってみて、二の腕って言われる部分、女性がプルプルで悩むあの部分。


そこが、メッチャ痛くなったんですね。


それって普通なんでしょうか。


やったことがあるって人がいたら、教えて下さい。


それが普通だよ~ってことなら、ウインドミルで部分痩せ出来るし(*´艸`)


練習試合の結果は、8対13で負け_| ̄|○


今年は、大会・練習含め、13試合を行って全敗www


こんなに負けまくっていても楽しいと感じるんだから、いいスポーツですね(^-^)


10月17日が、今年最後の大会なので、なんとか1勝して、美味い酒を飲みたいと思います!