停滞 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

最近、仕事が忙しいせいもあって、


直帰が多いので、自転車通勤自転車が1日おきみたいな状況。



葉物野菜の高騰もあり、夕飯はご飯中心に戻ってしまったし。叫び



続けているのは、30分のフラフープフラフープ


これは最近、重いのに変えたので、好調ですwww



それと、150~300回の素振り野球






そんなわけで、ここ1ヶ月の体脂肪率は、12.5~11.5%を表示。



完全に停滞です。



まぁ、太っていないだけマシなのかもしれません。






仕事が遅くなるというのは、



その月の手取りは多少増えるのかもしれませんが、



健康面には悪影響ばかりですね。( ´△`)






日々、それなりに運動していてもこんなんですから、



運動していない方の血液とか体脂肪率はどうなってるんでしょうね。







血管が詰まる前に運動しましょうね!







話が逸れますが、昔、右手首を骨折したことがあり、



その時の経験から、時間がある時は、左手で箸や筆記を練習しています。



脳梗塞などによるマヒは、左右どちらに出るか、なってみるまで分かりません。






まずは、病気を予防するためにも、運動しましょう。



そして、仮になったとしても大丈夫なように、



利き手でやっていることを、反対の手でも、



ある程度出来るよう訓練しておくといいですよ(^ー^)







「健康なくして叶う夢なし」





と、近くのペットショップの看板に書いてあります( ゚ω゚):;*.':;ブッ