ネコじゃらし | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

我が家のネコちゃんは、アンチネコじゃらし派w



買ってきても ( ´_ゝ`)フーン ソンナノアルンダー  みたいなwww



そんなウチのネコちゃんが、暗闇でガシャガシャとじゃれていたんで、



何かな~って思って見てみたら、自分の腕時計に反射した光を追いかけていました。



(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!! これか!



というわけで、試してみたのが、プレゼンなどに使う、





思想濃漏-100429_210548.jpg




↑コイツ。 レーザーポインター。



したら、メッチャはしゃいでくれましたwww




思想濃漏-100429_210933.jpg








たしかネットで2,500円くらいで買いましたが・・・


このレーザーポインターは、結構いいです。


ボタン電池を沢山入れるのが多いんですけど、


これは、単5×2本。電池切れてもコンビニで何とかなります。






って、今調べてみたら・・・



〓MOON〓PSマーク商品【ついでに買ってお得】 ペン型レーザーポインター■TLP-3200■
¥1,790
楽天

※モバイル非対応


なんだこの安さwww


やっぱり、今はグリーンじゃないと安いのかな