発注の返信に(´・ω・`)ガッカリ… | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

昨日楽天のお店で発注したものの返信メールが届きました。



「●●は、完売しましたので、発注を取り消しました。」



「○○は、欠品中で、6月上旬入荷予定です。お待ち頂きます。」



「他の商品は用意が出来ました。いかが致しましょう。」



いかがって・・・



全品キャンセルだ!(`0´)ノ




って訳でキャンセルさせていただき、違う店で発注しました。




品揃えが豊富である必要はないと思います。



あるものだけ表示するか、欠品中とか完売とか書くべきじゃないでしょうか。



24時間もロスしたし・・・もったいなすぎる( ´△`)