速さに感心 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

今朝、8:32。


「今日、直行だっけ?」


「ええ。戻りは12:00頃になります。」



んで、二度寝。



2分後。Σ(゜Д゜;)ハッと時計を見て、冷や汗w



すぐに会社へ電話。


「なんか寝ぼけて、テキトーな事を言いました。寝坊しただけです。」


それから、身支度を始めましたが、


うわ~っ!顔って、こんなに速く洗えるんだw


へぇ~!ヒゲって、こんなに速く剃れるんだw


と、自分に感心しました。



人間って、感情が不安定だと、何をするか分からない。それを体感しましたwww



しかし、家族全員寝坊って、凄いよね(* ゜艸゜)