新人歓迎会 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

昨日、12月に入社した新人歓迎会&新年会が行われました。


結構、仕事の話が出来たので、良かったと思います。




ある程度飲んで、締めも終わり、帰宅する段になった時のこと。




帰る方向が一緒な、風俗好きの人に、


「帰ります?それとも、あっち(風俗)に行きます?」と聞いたら、


「あっちに行くよ」と言うので、


「じゃぁ、俺は帰りますね」ということになりました。





しかし直後、上司から「ラーメン行くぞ」と言われ、みんなで行くことに。


そこでも、日本酒がガッツリ出てきて、


その風俗好きな人も、ベロンベロンで、


結局一緒にタクシーで帰ることになったんです。





したら、「俺、1,000円しか持ってないけどいいの?」と言うんですね。


「別にいいですよ。どうせ一人でもタクシーですから」と答えました。





ですけど、風俗行こうと思っていた人が、1,000円しか持ってないわけないんですよね。


それが、自分より4歳上なものですから、姑息すぎて笑えました。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




今後、酒の席で、自分が結婚出来ないというネタを振ってくるの(/´△`\)ヤメテ!!


そんなの当たり前なんだから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \