仕事始め | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

仕事始めの今日。


電話鳴りっぱなしの一日でした ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




トラブルも無く、一日が終わってくれましたので、良かったのではないでしょうか。




話は変わって、昨年の12月29日のこと。


仕事納めのその日の朝礼で、


「来年度の予算を1月中旬くらいに作り始めるから、それまでに来年やりたい事を各自まとめてこい!」


と、いきなり言われました。


納期は、1月8日。


仕事始めは、本日1月5日。







納期が短いって。親方www


ミーティングする時間すら与えないのかよwww


まぁ、各自って言ってるからか・・・






この短納期は、


「俺は持ってこいと言った。持ってこなかったのはお前らだ。」


と、責任転嫁するためじゃないかと感じています。





更に、「各自」という所がミソで、まとめても、


「結果的に出さない人が多かったから、お前のは少数派意見」


みたいな、逃げ道を作っているように思えるんです。





とは言っても、出さなければ何も動かない気ですから、


狂ったように20案ほど持っていこうと思います。




なんてメンドクサイんだ~~~www