東京ビッグサイトへ来ました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

思想濃漏-090929_150201.JPG
昨日は、20:30に寝て、今朝は2:30に起きました。


今日は、仕事の関係で、「国際福祉機器展」を開催している東京ビッグサイトへ出張で来ています。


家を出発したのは4:40(^▽^;)


写真撮ろうと思ったものの、天気も悪くて、いい写真は撮れそうもないので、証明までにパシャリ。


福祉機器は年々改良されてきていて、高齢者・障害者の方々にとっては良いばかりですね。


今の私にとっては、大きい企業のイベントコンパニオンの方が見応えがありましたけどw


残すは、帰るだけとなりました。


お疲れ様ぁ~(。・w・。)ノ