Re:れいちょんさん、漆黒の疾風さん、アミさん | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

れいちょん さん。


漆黒の疾風 さん。


アミ さん。


今朝ほどはコメントありがとうございました。






私自身、「何故、現代人は癒しを求めるんだ?」って思っていました。


「癒しなんて求めてないで、ガンガン行かんかい!( ゚Д゚)」って思っていました。





・・・けど、分かりました。


・・・3人のコメントを見ていて気付きました(⌒∇⌒)








私の日常生活が、

癒しだらけだということに!www








車中では、ハーモニカ吹いたり、いい景色探したり。


帰宅はチャリンコで風を感じ。


家に帰れば、子供と遊び。


夜は、嫁とコーヒー飲みながら語り。


朝起きたら、外の景色(天気)を眺め。





ストレス溜まらないと思ったら、ただの癒し上手だったんですね( ^∀^)ゲラゲラ




素晴らしいことに気付きました。本当にありがとうございましたm(_ _)m