歯科と買い物 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

先々週末から、何だか急に口臭が気になるようになり、心配だったので、年休取って歯科へ行きました。


口臭って、エチケットの中でも一番気になる部分ではないですか?


というわけで、約5年ぶりの歯科受診でした。


虫歯が沢山出来ているのかと思っていたのですが、小さい虫歯は発見されたものの、口臭の原因とまでは言えないとのことでした。


というわけで、口臭の原因は振り出しに…


内臓か? やだなそれ…


とはいえ、せっかくなので、虫歯を治すまで通います。


治療後、靴屋さんで仕事用の革靴とサンダル、薬局でトメルミンと抗菌目薬を購入しました。


目もちょっと弱り気味だったので、今日は良い休みになりました。


それにしても口臭が気になるな~