無駄の必要性 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

「どうせ無駄だろうけど、言うだけ言ってみよう。」



そう思って言ってみたら、意外にもすんなり受け入れてもらえた。



そんな、「言ってみないと分からないものだなー」という経験はありませんか?






これは、無駄だと思っていることを、裏付けしようとしたわけです。



そしたら、無駄じゃなかった。という好例ですね。






この「裏づけ」という行動が出来る人と、出来ない人では、未来に大きな差が生まれると思います。



もちろん、「やってみたら、やっぱり無駄だった。」ということも沢山あります。



しかし、「無駄」という結果を得れたことは、非常に大きな進展です。



そういう意味で、無駄の必要性は決して低くない。






思っているだけでは分からなかった、何かが見えてくることがあります。






無駄だと思っていること。




とりあえず、やってみましょう!