webページ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

わが社も、ほとんど更新されない、会社紹介webページはありますが、



やっぱり、活きたwebページがあった方が、営業としては有り難い。



初回訪問した際、会社案内を持っていきますけど、



掲載されているURLにお客様がアクセスした時の光景が浮かびます。





エツランシタ (´・ω・`) ジカンヲカエシテクレナイ??





初回訪問時は、「ホームページも見てください」くらいのことを言いたいし、



2回目であれば、「ホームページご覧頂いて、感想いかがですか?」くらいのことが言えたら、



現場の人間としては、プレッシャーが和らぐというものです。






ということで、会社へ提案しても仕方ないので、テスト的に


半年くらいかけて、せめて部門のwebページを作ってみようと思いました。