モンスターペアレントじゃないけどさ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

思想濃漏-090615_184459.JPG
金曜の夕方。


お客さんの留守電に、「お世話になっております。〇〇の件で、ご訪問させていただきたいのですが、月曜以降で、ご都合の良い日時をご連絡いただければと思います。宜しくお願い致します」


と、残した。



そのお客さんは、とにかく電話に出ない方で、用がある時は、留守番電話に用件を入れることになっているんです。


その電話から、土・日と2日が過ぎ、今日の午前中も電話はなく、17:00過ぎにまた留守電にメッセージを残そう。


そう思っていたら、



14:30。連絡が入りました。


「こっちは、朝から待ってるんだけど、お前いつくるんだよ!」



Σ(゜∀゜ノ)ノはい?お前って俺ですか?誰かと間違ってるんじゃないですか?


「申し訳ありません。ご連絡いただけなかったので、今日は他のお客さんのところへの予定を組んで出発してしまいました。明日ではいかがですか?」


私がそういうと、


「こっちは朝から待ってんだよ!今日のいつ来るんだよ!」


Σ(゜∀゜ノ)ノやっぱりそうなっちゃいますよね?当然の流れですよね?俺が土日とか今日の午前とか電話待ってたなんて知ったこっちゃないですよね?当然ですよね?



モンスターペアレントじゃないですけど、あんまりだ〇| ̄|_



んで、仕方なく引き返し、訪問。ことなきを得ました…いや、ことなきとはいきませんでしたがw


他のお客さん5件に時間を変更してもらいましたから、その後も平謝りでした(o_ _)o



朝一で連絡入れなかった自分が悪かったと思う他ないのですが、強いて言わせていただけるなら、もちっと早く連絡欲しかったなー。


まあ、夕日が綺麗だからいいや(゜∀゜)ニヤニヤ