迷惑メールのタイミング | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

自分の携帯に送られてくる迷惑メールの数が、最近、半端なく増えています。


面白いのは、送られてくるタイミング。


平日は、6:00~9:00、17:00~20:00、23:00~1:00に集中していて、土日は9:00~翌2:00までに沢山きます。


副業とばかりに、ローテクを労力でカバーしながら送信しているような感じを受けます。



みんな稼ぐために大変なんだな~と思う反面、バイトでもした方が、一攫千金の夢は無いかもしれないけど、楽しく、人の役に立ちながら稼げるんじゃないかな~と思います。


勉強して、新たな出会いのシステムを発想・構築した方が、せこせことメール配信するより一攫千金に近付くことが出来ると思いますけどね。



家になんて閉じこもってないで、パチンコにでも出掛けて稼ぎましょうよ(∀)b



…稼げてないですけど(ノД`)