久々の麻雀 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

久々に21:30~0:30で麻雀してきました。


5回戦の結果は、ラス、2着、2着、3着、トップ。


点⑤で、+900円でした。




1回戦のラスは、完全に自分の甘さが原因。


東4局。親のリーチに対して、テンパイしてないのに、安牌あるのに、何やってんの?的な牌を捨て、ロン和了りで12,000点持っていかれると、それを機に、後はズルズルと逝っちゃいました。


2回戦の2着は、頑張った結果という感じで、仕方ない。





3回戦。ラスで迎えたオーラスに、


一一二三三四四六六七七九九 という手をロン和了りしました。


メンチンチートイなんて、なかなか見れませんので、とっても綺麗でした(*´∇`*)





4回戦。南2局。10,000点持ちのラス目。ドラ四  起家が自分なので、もう親ナシ。


7巡目


一二三五②③④赤⑤⑥⑦678 ここに、五をズバっとツモΣ(- -ノ)ノ


どうしましょう。。。


ツモドラ1の500・1,000+チップを頂きますか?


そんな和了りで南3局へ移ったら、トップを諦めているみたいですよね。


なので、②切りのフリテンリーチ。


13巡目。無事②ツモ。裏乗って萬貫でした。


結局3着でしたけど…




5回戦は、21,000点浮きのダントツトップでした。





今回は、1回戦の内容が悪過ぎました。ゲームを壊した感がありました。ごめんなさい。。。



楽しかったぁ(*´∇`*)