パワフルアドベンチャーZ6 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

今日は、先週の木・金と研修へ行っていた関係で、事務処理が溜まっていましたので、休日出勤( ´△`)



予定していた休日出勤だったので、社有車を木曜日に車検に出していたので、14:00に引き取りに伺いました。



チャリンコをかっ飛ばして、約7km。



ディーラーショールーム前まで来たとき、日曜ということもあり、ショールームは結構人がいました。



私が、



シャーッ!!C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ|///|ディーラー|///|



っと、ディーラー前を通過した所、中へいたお客さんや従業員たちが



(゜o゜*)→(*゜o゜)っと「アイツ痛いな…」という視線www



オレンジジュースをご馳走になり、帰ってきましたwww



その後、パチ屋へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!




んで、良いか悪いか分からない状態。本日341Gで当たりナシのパワフルアドベンチャーZ6 へ。



7,000円で当たり。


ダラダラと、下皿プレイする事3時間。


18:00を回り、一発噴くか、ノマれたらヤメようと思っていた所、


待望の一発が来ました。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


080831_154919.JPG

関係ない画像ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ


んで、PT一発で、赤7白7を絡め986枚。


そして、PT終了後150G程回してラストぉ~~!!




080831_193619.JPG

それ一発分ですwww



投資  7,000円

換金 21,800円

収支+14,800円