止まらない | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

今日と明日、嫁が仕事ですから、私が日中子守なんですが…




掃除。洗濯。昼ごはん。オムツ替え。ミルク。




多分、私は、他のお宅のパパより、パパをしていると思うのですが…




もちろん、核家族世帯の父子家庭のパパなどには毛頭かなわないでしょうけど。。。





17:00。嫁が帰宅。



帰って来て、やったことは…焼きそばを作った…それだけのこと



すかさず携帯をいじり始める…もちろんGREE。



私が、冷蔵庫を開けて、



「明日の昼ごはん何作ればいいんだろうね?」と聞くと、



「あ!じゃぁ、買ってくるよ。」




w川・o・川w オォーーー!!


近年稀に見る、すげ~前向きな発言!




普段なら、間違いなく、「え?そう思うんなら買ってきてよ」となる所ですから…



それが、18:00頃の事。





19:00。いまだに、買い物に行く気配無く携帯をいじる嫁…



19:30。いつ行くのか分からないので、湯船にお湯を張り始める私。



19:45。「お風呂が沸きました」の合図が鳴る。



20:00。あれから2時間。もういいやと諦め半分に「風呂入るぞ~」と言う私。



すると…



「じゃぁ、あたし買い物行って来るよ」





工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工




このタイミングですか!やられるわー_| ̄|○




2人の子供を風呂に入れ、全員が上がった頃帰宅する嫁。




ガサゴソと冷蔵庫へ買ってきたものを移す嫁。




「んで、明日の昼は何にすればいいの?」と聞くと、




「インスタントラーメンか…あ!パン買ってきたからそれで。」



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工




インスタントラーメンなんて買い物行く前からあったし、



選択肢にパンが増えただけじゃん!




何を買ってきたかと思えば、明日以降の夕飯のおかず。



お前…食料品販売している所へバイトに行ってるんだから、



そんなん明日帰りにでも買って来いよ!( ゚Д゚)






と思いますが、言っても聞かずな嫁なので、私は何も言いません。






最近、ホントに何を考えているのか分からなくなって来ました…





今後の展開が、当事者としては不安ですが、客観視すると大変興味深いですwww