不甲斐無い | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

今朝アイロンをかけたワイシャツ。


会社に着き、着替えようと思ったら、以前にアイロンかけて持ってきていたワイシャツがあり、先にそちらを着ることにしました。


今朝のヤツは、ハンガーにかけて社有車に吊るしていました。


さきほど、営業をしていて、車に置いていたカタログが必要で、探していた時のこと。


「えーと、確かこの辺に…ガサガサ」


「ぅわ~っ!」


「…パシャッ」


道路の水溜まりに落ちる俺のワイシャツ…


しかも、カタログは全然違う所から発見され



なにしてんだ~〇| ̄|_


砂にまみれたワイシャツに謝りましたね



「ごめんな…おれが不甲斐無いばっかりに…」



若い時、そんなこと言って別れた人もいたなーなん考えちゃいました
(゜∀゜)