長岡まつり 歩行者天国 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

今日は、嫁さんが仕事なので、


朝は家の前で、自転車や打ち水、洗車などで遊び、


その後、長岡まつりの歩行者天国へ


子供達と出掛けてきました。(*^▽^*)



メインは、ゴーオンジャーショー


080803_141035.JPG
イエローがちゃんと女の人で、偉いと思った。。。




カワイ音楽教室のブースの、ピアノ演奏も良かったです(^O^)





娘がカキ氷ブルーハワイを2杯食って、


くちびるが、プール入った後のようになり、舌は真っ青に。


「俺らも、駄菓子屋の粉ジュースでそうなったな~」と、


なんか、懐かしい光景を目にした感じでした。






しかし、相棒は1歳と3歳。。。


オムツ替えたり、ミルクあげたり、勝手にどっかいっちゃったり、泣いたりと


疲れました…○┼< バタッ






暑かったですけど、子供達は楽しんでくれたようです。(^▽^)