チャリ通準備 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

今日は、チャリンコで通勤する為のモノを集めに、買い物三昧でした。

安物ばっかりなんですけどね(ノ_-;)



まず、洋服屋さんを数件回り、

ハーフパンツやポロシャツを買いあさりました。


子供の服も成長するにつれ、少なくなったということで、こちらも同様に買いあさり。

しかし、子供が言う事を聞いてくれず、洋服買うだけで2時間経過。


嫁さんも私も(;´ρ`) グッタリ…



それから、キャップ1つ、靴2足購入。


ここでも、子供用16cmの靴を購入するんですが、やっぱり(;´ρ`) グッタリ…




グッタリしたまま昼食へ。


ウチとしてはかなり頑張って、ジャンボ和豚ロースカツ定食なんかを頂きました。

1800円。
ジャンボ和豚ロースカツ定食

ココは、私の中で、非常に評価の高いお店で、

やっぱり美味しくて、グッタリ感もふっ飛びました。(*^o^*)



その後、また子供服を探しに洋服屋さんへ足を運び、

それが終わった後で、注文していた自転車屋さんで私だけ降り、自転車を貰いに伺いました。


嫁さん達は、そのまま帰宅。



自転車は、私の画像ではありませんが、こんな感じのものです。
すぺしゃシラス黒


本当は、そのまま職場へ向かい、仕事をしようかと思ったのですが、

昨日届いた鍵を、嫁さんの車の中へ忘れてしまった( ´△`)ので、

今日の所は、(´・ω・`)ションボリしながら家に帰りました。



帰り道中、「( ̄ー ̄?).....??アレ??家ってこんなに遠かったっけ?」と思うほど、

自転車に慣れていない自分がおり、汗だくで10kmほどを走行してきました。



したら、近所の人たちがBBQしてるってことで、

お邪魔して、子供達の遊び相手になってきました。

子供が10人くらいいて、泣いたり、はしゃいだり大変でしたwww



少し酔って帰ってくると、今度は、

以前にネットで注文していた、

【今だけお試し価格】4個買うと、もう1個付いてくる♪実質5個分【送料・代引き手数料無料】Kanaka【4個+1個♪】 7日前後でのお届けとなります☆
¥12,516
お値打ち本舗

kanakaというサプリメントが届きましたので、早速嫁さんと試し始めています。

まぁ、その効果はまた後日レポートしたいと思います。




という事で、7月22日火曜日よりチャリ通が始まります。

片道13kmですが、ここ8年くらいは運動を大してしていませんので、キツく感じるんでしょうね。


まぁ、頑張ります。



・・・本来やっちゃいけない事ですけど、

帰りに飲みに出る機会が増えそうなのがちょっと心配ですwww