パチンコ完全撤退宣言 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

今朝は、5:00に起きて、飯の支度、ゴミ出し、保育園へ送りなどをこなして、遅刻寸前で会社に到着です。

(^_^;遅刻せんで良かったわ~

さてさて、会社へ向かう道中、最近のパチンコと、以前書いた『運』について考えていました。

今、自分がパチンコ勝てない明確な理由は2つあります。

1つは時間が少ない事。

パチンコという遊戯の特性上、時間が無いと、負ける可能性が高まります。

もう一つは、軍資金が少ない事。

独身時代は財布の中身をキッチリ10万円としてパチ屋へ行ってました。

けど今は、1万~って感じで、一発目から嵌まるとアウトd(-_-)

そんな状況も珍しくありません。


結局、自分にとってパチンコの投資対象としての価値が格段に下がってしまってたんですよね。


にも関わらず行ってしまっているバカさ加減は、我ながら『人間だなぁ』と感心。

…てバカ!


そういうわけで、2007年をもってバチンコから完全撤退しようと思います。


来年2008年度からは、工作と資格の勉強、音楽に力を入れていこうと思います。

…あ、麻雀はもちろん全力で取り組みますw


『仕事せぇ~ょ』


とツッコミが入りそうですが、仕事は力を入れてて壁にぶつかると辞めたくなるので、程々でいきます。