今日は ひなまつり雛人形


おひなさま雛人形だらけの我が家は
鰹と菜花の ちらし寿司 を作りました

ありがとう すし太郎

ワンズもね音譜



ドッグフードしか
食べたことのない子は


草は食べないそうです

それは菜花だよあせる
レタスとかブロッコリーとか
きっとこれから好きになるよ

さて 本日の主役

ワンコ長女の ミオ馬
めでたく16才になりましたクラッカー

元気で長生きしてくれて
ありがとう飛び出すハート

山田牧場のチーズケーキで
お祝いだよお祝いケーキ


後ろの黒子は見えません



ケーキも
皆で 美味しくいただきました


そして 

近年のトレードマークとなっていた
前歯1本が

よりによって本日
晩御飯時に抜けました

マリトナカイ との いつもの小競り合いで
ポロリとね歯


晴れ ・ 晴れ ・ 晴れ ・ 晴れ ・ 晴れ


本日の コニィ飛び出すハート さん
日干し中の プランターと土と
並んで お昼寝zzz


庭友がいてくれると
やらなくちゃの気持ちで
庭掃除がはかどって
とっても有難い

お陰で枯葉を
半分片付けることができました紅葉