至極の銘酒140種類と9種のアテのプレート目指して遠征
八王子までやって来ました

おいしい酒倶楽部 さんへ


裏路地のちょっと分かりづらい
ビルの入口から
名店は往々にして分かりづらい場所にある

今晩は、ご無沙汰してます

初めての店なんですが
知人の燗の達人がこの店に

3種類ずつ飲み比べが2時間繰り返せて
9種類のアテのプレートがつくコースを
3500円!

早速、3種のお酒を


そして彩りも楽しい9種プレート!

酒飲みって、ちょこっとつまみが好き

日本酒、選ぶのに本のようなメニューから。
飲んだことが無かったものを3種

咲耶美 純米吟醸 無濾過原酒

ガス感ありのきりっとした中に甘みあり

麻輝 特別純米 山田錦 無濾過生 中取り

最近、味乗り著しい川中島の蔵の酒
口中に広がる旨みに魅せられる

雅楽代 玉響

佐渡の天領盃の蔵から
すっきりだけが佐渡というのは違った
キレに媚びない旨み

次から次へと繰り出される名酒たち

姿 純米吟醸 無濾過生原酒 雄町


王祿 H29BY  本醸造酒 無濾過
 仕込み第33号

秀鳳 純米吟醸 つや姫

あべ 赤田

川口納豆 特別純米 美山錦 原酒

結人 晩夏早秋 純吟 一回火入 低温熟成

多賀治 純米大吟醸朝日

直虎 純米吟醸 直取り あらばしり

不動 水酛純米生原酒

まだ少々飲んで満喫
合間で名手の高温燗も

いい感じで酔いつつ

何、味の解説が少ない。
呑んでる量から察してください😨

今宵も、ご馳走さまでした!