すすきの の手前
そして 大通 でもない場所

ふうり 南3条店 さんへ

ビルの外階段を軽快に昇ると


今日も
ちょっとどきどきしながら
中へ


意外に落ち着く 和の空間


カップルでも、いい感じですね
どうせ私は
せんべろ
ひとり呑みですが

まずは 15時から19時まで限定の
せんべろのシステムから



前金で点棒を買って
めにゅう は点数制なのね
どっかで見たシステムだな
ぶあいそ さんの姉妹店か!

まずは点棒を8本
1500円を前金で

なんかゲームみたいです


1本渡して
ビールから



喉ごし爽快
生き返るなぁ

で、平日だし
晩御飯感覚で
豚しゃぶ
点棒3本なり


大量のネギ
臭みのない豚肉
薄切りでしゃぶしゃぶ
ポン酢たれがいいアテになります
ひとりだと、ちょっと忙しいけど

続いて 名物の 焼き餃子
水餃子もあるみたいだけど、そっちは今度
点棒2本ね


肉汁がじゅわー
しっかり 挽き肉の味も出てますね
柚子こしょうの薬味がピリッとたまりません

お酒の追加は
日本酒で
銘柄は何ですか?
なるほど國稀ですか
点棒1本でお願いします~


冷酒ですが、すっきりキレがありますが
すっとした甘さが印象に残ります

残りの点棒1本で
唐揚げを


レモンをさっと絞って
デザート?
いえいえ満足の晩酌コースの完成です

ほろ酔い気分で
ごちそうさまでした!