カラダと心を整えて

理想の自分を叶える♡‪


 

ボディ研究歴4年

小顔整体セラピスト💆🏻‍♀️

🌻 yuki-ゆき-🌻



はじめましての方へ♡

プロフィール





ちゃんと休んでるはずなのに

なぜか疲れている…不安


人と比べたら全然働いてないし

もっと頑張ってる人たくさんいるのに…


なんで頑張ってないのに

毎日こんなに疲れるのー!!!





こんな時って実は


休めているようで本当は休めていない


んです!!








え??


わたし、充分休んでるけど??あんぐり



それでも疲れるんだから


自分の体力がなかったり、

自分が甘えてるだけでしょちょっと不満




って思った方!!





大丈夫。




わたしよりは絶対働いてますから!w

泣き笑い



わたし、4月から正社員をやめて

派遣のお仕事に変えたんですね😌



仕事量も激減したし

在宅になって負荷も減ったはずだから

疲れてないはず!!



なんなら休めているはず!!




…そう思っていました😳







でもね、



休んでいる時間が長いからと言って


本当にちゃんと休めているか


と、言うのは別の話!!





休んでいるフリをして

ほんとうは全然休めないパターン


ありますよ!






↑これは遊びw





みなさんは


“休む”


ってどんなイメージですか??






ただカラダを使わない時間?


お風呂に行って頭を無にする時間?


とりあえずソファでぼーっとする時間?





でもこんな感じのことをやってるのに

全然休んだ気にならないときって

ありますよね。




それって


脳が休めていないんです🥲







もちろんカラダが疲れているときは

食事と睡眠をたくさん取ることが

第一優先ですが!!





そうじゃなくって


あれもしなきゃ🌀

これもしなきゃ🌀


に追われている人は





そもそも脳が疲れていることが多い!!!🧠




いくらカラダを休めても

頭の中でずーっとグルグル

考えごとをしていたら


脳には疲労が溜まったまま…




その脳疲労で疲れを感じている場合も!




なのでお手軽にできるケアとして



まずは



頭を空っぽにする時間を

作りましょう



…話はそこから!!笑






なかなか気になることも多くて

気が休まらないかもしれませんが



もう、5分でもいいので


「なーーんにも考えない!」


をやってみてください🤲🏻💗






少しでも脳が休めると

カラダが動けるようになるので

自然とやる気も戻ってきたり✨



脳疲労って実は…あなどれない!




わたしのご提供する小顔整体では

疲労が溜まって大きくなった頭蓋骨を

元のサイズに戻していくので



その過程で脳に溜まった疲労物質も

流れてくれます✨



これがめちゃくちゃ気待ち良くて…!!


97%の方は寝落ちされます😪





今はご新規さまの施術メニューは

募集していないのですが、


募集再開した際はこちらの公式LINEから

最速でお知らせいたします💗


ぜひお友達登録しておいてくださいね↓


友だち追加





自分はそんな頑張っていないのに…


と思っている人ほど

実は上手く休めていないんですよね😭



疲れが取れにくいと感じている方は


まずは5分でいいから!!

ぼーっとしましょう🫠❤️



脳をおやすみさせてあげてね♡♡





◇ 施術menu◇
※ただいま、準備中です

・美整骨ボディケア🪞

・美整顔フェイシャル🪞

・美脳ヘッドケア🪞


◇場  所◇

大阪市内
地下鉄心斎橋駅から徒歩5分
プライベートレンタルサロン

※ご予約完了後にサロンの住所を
ご連絡させて頂きます‪🌱‬




公式ラインでは、より詳しく

心とカラダのことについて配信予定🌿,,


良かったらこちらから

↓お友達登録をお願いします♡↓



ID検索の場合は@krg4569
「@」から入れて検索をお願いします!





本日もお読みくださり

ありがとうございました♡