ダイエットジプシーからの卒業

ゆるむことでしんどいダイエットから抜けて
身体も心もやわらかくなるお手伝い🌸

【ゆるまる◎ボディセラピスト】
🌼yuki🌼





わたしが1番憧れる身体の使い方をしているのはTWICEのミナちゃん(誰得情報)




こんにちは。


🌼yukiです🌼



この間、書店である出会いをしました。

「動き」の天才になる

著:JIDAI




これね、何気なく手に取って
読んでみたんですが…



わたしが身体の使い方が
言語化されてる本でした😳📖



この方、何者?!!と
思ってすぐ調べてみたら
パントマイム?のアーティストさんのよう。



ブログもなにやらおもしろそう😳



そしてこの本に書いてあることが
わたしが習ってきた身体の使い方や
意識の仕方だったー!



身体は空間

骨で動く

身体はゆるめる


このワードが出てきた時は
ほんとびっくりした😳😳



久しぶりに食い入るように
本を読みました。
(まだ全然読み込めてないけど)



わたし、言語化が苦手で…

施術も触ってなんとなくの
感覚でしていたんだけど😂



そうそう!!それそれ!!

と痒いところに手が届く
表現が沢山ありました!



さらに新しい知識も入ってきて
今とってもわくわく🐥✨


しばらくこの本の内容を
シェアしていきたいと思います💗



いや〜、やっぱり身体のことを
探求していくのって面白い!!







ゆるんで身体も心もやわらかくなる
ボディケア💗ご興味ある方は
ぜひInstagramへ♡



ただいま4月末まで
モニター募集中です🥰





今日も読んでくださって
ありがとうございます✨

明日も素敵な1日になりますように。


🌼yuki🌼