セントウルS他予想 | うまうま注意報?

うまうま注意報?

おうま(競馬)とにゃんこ&時々?おバカな話

我らが阪神タイガースはみっともない試合を2試合も続け

うまうまの不快指数はインフィニティですよ∞ですよ。

ちょっと洒落た感じに言ってますが、

自称編成部長としては首脳陣総入れ替えレベルですよ!

選手も選手で負けられないから硬くなって凡ミスを繰り返す。

毎回毎回こういう試合ではおどおどびくびくしやがって!

硬くなるのはちんちんだけでたくさんだ!(<台無し)


えー腹が立つんで笑いでもなけりゃね・・・

この間2ch見てたらこういうのがあったんですよ。

①Googleマップを開け

②ルート・乗換案内のAに群馬、Bに台湾と入力しろ
③ルートの42番を読め


んでやってみたら↓
うまうま注意報?-root
クリックで拡大


クソワロタw

よく見つけたなぁw



さて今日の予想ですが

あんまり乗り気じゃありません。

昨日買わなきゃと思ってた中山6Rね・・・

JRA-VAN起動させてる間に締め切り時刻になっちゃいまして

買えなかったんですよ。

買ってたら的中60万ゲットだったんですよ・・・_| ̄|○ il||li

ちょっと運がなくなってるみたいっす_| ̄|○ il||li


_| ̄|○ il||li


まあメインでも書いときますわ


中山11R京成杯AH(GⅢ)


3連単 1頭軸流しマルチ 5→2、7、8、9、14


阪神11RセントウルS(GⅡ)


3連単 2頭軸流しマルチ 5-14→1、2、4、7、9、12、13、15


以上で・・・