七夕賞他予想 | うまうま注意報?

うまうま注意報?

おうま(競馬)とにゃんこ&時々?おバカな話

先週試験だったんですが、

試験会場が丁度京都競馬場のある方面でして

京都競馬場に行く時もこの駅から乗り換えて行くんですわ

試験に受かりたい気持ちはあるんですが、

午前午後合わせて問題を解く時間はゆっくりやって

40分・40分の計80分ぐらいなんですよ。

でも9時半ごろには会場入りして解放されるのが最速で14時半って・・・・

マークシート方式にそんなに時間いる???つー感じの

とち狂った設定なんですよ。щ(゚д゚щ)

ああ面倒臭いなぁという気持ちもあるし眠いし暑いし・・・

もうね駅でつ´Д`)つタリーって地べたに寝そべってやろうか

つーぐらいっすよ・・・

電車を待ってたらよりによって淀行き急行がやってきましてね。

このままコレに乗って淀に行くか λ............トボトボ

という誘惑に思いっきり負けそうな状態だったんですわ。

乗り込もうと思って移動してふと気付くと・・・・


こちら→ の巨大広告が駅にありましてね。


(`・ω・´)シャキーンですよ。


(`・ω・´)シャキーンですよ


もっかい言いますけど

(`・ω・´)シャキーンですよ。


ん?何か問題でも??


ずっと前振りを読んで凄く時間を無駄にした感じでしょ?

試験日の一日はそんな感じですよ~w


さて今日の予想ですが



中山11R七夕賞(GⅢ)


3連単 2頭軸流しマルチ 5-9→2、3、4、8、10、13、15、16


京都11RプロキオンS(GⅢ)


3連単 1頭軸流しマルチ 4→1、2、7、11、13、15


以上で!


予想も何だこりゃですか そうですか