福島牝馬S他予想 | うまうま注意報?

うまうま注意報?

おうま(競馬)とにゃんこ&時々?おバカな話

政界もゴタゴタしてますね。

また事業仕分けとかアホがくだらねぇ猿芝居しやがって・・・

てめえらがアホみたいな予算組んでそれで無駄だ何だって

何抜かしとるんじゃボケ!お前ら全員が整理されてしまえドアホ!

ああいうクソどもを見てると胸くそ悪いですわ・・・

さらにハゲの詐欺師まででてきましたよ。

こいつらやることなすこと馬鹿すぎて毎日腹がよじれる。

日本が崩壊する前に笑い死ぬわ!

って笑ってる場合ではない。

国民は賢くならんといかんのですよ。

悲しみを怒りに変えて立てよ国民!ですよ(<ギレン?)


さて今日は仕事ですのでササッと予想っす!

胸くそ悪いのもスカッとする勝ち方が出来るように頑張らないとねぇ・・・


福島6Rは

3連複 1頭軸流し 3→2、5、10、13、15


福島7Rは

3連複 1頭軸流し 8→1、5、10、11、12


福島11R福島牝馬S(GⅢ)

3連単 1頭軸流しマルチ 16→1、4、7、10、13


東京11RメトロポリタンSは

3連複 1頭軸流し 12→1、4、6、11、14


京都9RメルボルンTは

3連複 2頭軸流し 4-7→6、8、9、11、13、14

以上で!