フェブラリーS他予想 | うまうま注意報?

うまうま注意報?

おうま(競馬)とにゃんこ&時々?おバカな話

さて昨日京都競馬場に撮影に行きまして、

今日は府中現地参戦!を目論んでいたんですが、

来週日曜日まで休みがないのと

連日不規則な生活(夜更かし)を続けるオサーンの

体力ではすごく現実的にむっ・・無理っす・・・という

結論が導き出されたため自重したのですよ。


決して仮面ライダーWが見れないからとか

サン○ーモーニングに出てるお気に入りの女性キャスターを見て

妄想に耽るという不純な動機からではありません(<十分不純です)


昨日の予想でブエナビスタとドリームジャーニーの2頭を中心に

と思い予想を書いたつもりがドリームジャーニーが

全部トップカミングになっているという大失態。

馬券もトップカミングで買ってました・・・・_| ̄|○ il||li

まあジャガーメイル買ってないからどうせ外れだけどね'`,、('∀`) '`,、

昨日は京都はボロボロでしたが、東京メインがうまくハマって

大逆転のプラスでしたわ。

まだまだツキはありますから今年のGⅠも頑張らないとねぇ


さて今日の予想ですが


東京1Rは

3連複 1頭軸流し 11→6、8、9、13、15


東京3Rは

3連複 1頭軸流し 11→2、5、8、10、14、16


東京7Rは

馬単 1、13box

3連複 2頭軸流し 1-13→4、7、8、9、15


東京11RフェブラリーS(GⅠ)は★

3連単 1頭軸流しマルチ 4→1、6、8、11、12

3連単 フォーメーション 4→11、12→11、12

3連単 1頭軸流し(1着固定) 4→1、6、8、11、12、15

馬単 4→11、12


京都1Rは

3連複 1頭軸流し 12→6、7、10、13


京都2Rは★

馬単 4、13box

3連単 2頭軸流しマルチ 4-13→1、8


以上で!


フェブラリーSはエスポワールシチーがやはり有力

芝からの転戦という馬はダートをなめんなよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!と言いたい。

芝路線の馬を賞金で優先させるんなら

もっと地方馬や外国のダート馬の強いの呼べ(#゚Д゚)ゴルァ!!