サンツェッペリンがシンガポールに移籍 | うまうま注意報?

うまうま注意報?

おうま(競馬)とにゃんこ&時々?おバカな話

連日事業仕分けとやらを行っているのをニュースでやってますが、


× 事業仕分けで無駄を省きました。

○ 事業仕分けで無駄なパフォーマンスをしました。


マスゴミはちゃんと報道しろ。

見ててアホか!と思いますわ。


こんな連中に任せてはおけないので

うまうまが世直しをしますから

誰かこれ→ とかこれ→ をこれ→ を各100機ほどと兵10個師団を

至急うまうま用に用意してくだ○(#゚Д゚)=≡○)Д`)・∴'.


さて今日の話題。

2007年の京成杯を制したサンツェッペリン(牡5)が、

11/25付でJRAの競走馬登録を抹消し、

競走馬としてシンガポールに移籍する予定。
通算成績19戦2勝(うち障害1戦0勝、重賞1勝)。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

何でこの馬を選んだんだろう?

うまうま好みの馬なので応援はしてたんですがねぇ・・・・

また新天地で頑張って下さい。

ジャパンCに外国馬として参戦してきてほしいっすw