エリザベス女王杯他予想 | うまうま注意報?

うまうま注意報?

おうま(競馬)とにゃんこ&時々?おバカな話

うまうま 『パトラッシュ・・僕はもう疲れたよ・・・何だかとても眠いんだ』

パトラッシュ 『遅くまで起きてるからだろ!』


えー事務所内の模様替えの影響で体が痛いっす。

それで疲れたのに家に帰ってからさらに新パソの

セットアップを深夜までやってたので眠いのです。


とりあえず予想ですが、

エリザベス女王杯はなかなか難しい所ですねぇ・・・

思い切って穴っぽいのから有力どころに流す方が良いと思いますわ

その辺を考え・・・ムニャムニャぐぅぐぅ

寝るなー!○(#゚Д゚)=≡○)Д`)・∴'.


昨日の儲けをぶちこんで増やしてやりますわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


福島4Rは

3連複 1頭軸流し 4→3、8、9、12、14


福島8Rは

3連複 1頭軸流し 1→3、5、7、9、13


東京7Rは

3連複 1頭軸流し 2→3、5、9、11、14


東京11RオーロCは

3連複 1頭軸流し 6→1、4、7、11、16


京都2Rは

3連複 1頭軸流し 10→1、7、8、13、15


京都8R黄菊賞は

馬単 2、6box


京都11Rエリザベス女王杯(GⅠ)

3連単 2頭軸流しマルチ 3-16→2、5、6、8、9、12、17


以上で!


ついでに業務連絡!家来さん第2弾も届きましたm(_ _)m