今週の有力馬 | うまうま注意報?

うまうま注意報?

おうま(競馬)とにゃんこ&時々?おバカな話

今週の有力馬ですが・・・

今週は忙しくてしっかり検討できてない・・・・・


まあいつもより5割増しぐらいで期待しないで見て下さい。


えー有力馬の前にまず・・・

先日うまうまが菊花賞当日に吉川晃司さんの誘導馬に騎乗してる姿を

撮影した見返りお返しが家に帰ったら家来さん から来てましたので、

くうまとコラボさせてみましたよ。


昨日がちょうどくうまの月命日だったんで(^^;


うまうま注意報?-コラボ
現地単勝馬券カンパニーと何と記念馬券ホルダーまで


さらに
うまうま注意報?-コラボ
記念入場券も送って頂きました・・・・

お手紙まで頂きましていやはやありがとうございますm(_ _)m


では有力馬です。

11/14(土)

福島7R レプラコーン

福島10R シェリルピンク


東京4R コスモネモシン

東京12R ノーリプライ


京都1R クラシックアート

京都3R ティルス

京都8R エイシンボストン

京都9R スリーアリスト

京都11R ナムラクレセント


11/15(日)

福島1R トーセンバスケット

福島4R イルドロール

福島8R マイネルフェスタ


東京7R アポロラムセス

東京11R ゲイルスパーキー


京都2R ナンヨースラッガー

京都8R ダノンパッション

京都11R チェレブリタ

京都12R エプソムアイリス


こんな感じっす。