どこまでいくんだろう・・・ | うまうま注意報?

うまうま注意報?

おうま(競馬)とにゃんこ&時々?おバカな話

先日○ックカメラに行ってきまして、

色々と見ていたところ外付けHDDが値下げになってたので

ついつい飛びついてしまいました。


お馬を撮った写真を入れる為のHDDを捜していた所なので

まあちょうど良かったんですがね。

買ったのは1TBのHDDです。

1TBって何よ?1テラって・・・


うまうまがPCの世界に入った時には

CPUはi386が主流で(<なっ・・懐かしい・・)

HDDなんて40MBありゃでけぇーーーー

メモリも2MBとか4MBですげぇ・・・

8MBが出た時なんぞ

はっ・・8・・8メガっすかーーーーーーー

などと本気で驚いて目が飛び出るかと思っていた時代・・・・

(パソ歴長い人は解るよね?(^^;)

あれから20年近く経ちました・・・・

1TBが1万円ちょいで買えるなんて・・・・(゚ーÅ)

ジンバ○エのインフレのようですね(<こら!)


以前(ずいぶん前だが)640MB(※GBではない)のHDDを

奮発して6万円で買った私を返して!(<特にお金を!)


色々と複雑な思いを抱きつつ1TBの巨大容量HDDに

エロ動画を取り込もうかどうしようか悩んでいる次第です

お馬の写真入れれ○(#゚Д゚)=≡○)Д`)・∴'.