今日の予想 | うまうま注意報?

うまうま注意報?

おうま(競馬)とにゃんこ&時々?おバカな話

今日は仕事ですよ・・・


だるい・・非常にだるい・・・_ノフ○ グッタリ


あ・・・あのー・・・災害wで↓このようになったので

うまうま注意報?-未設定
所得税の雑損控除か災害減免法が適用できますかねぇ?


無理ならアメGで還付してくれても構いません(・∀・)ニヤニヤ


税金どうしよう?ってぐらい儲けたいですね(T_T)


損ばっかりですからね(T_T)


ホントさっぱりですもんね(T_T)


|←樹海| λ...トボトボ




というわけで( ̄ー+ ̄)キラーン

ふふふ 儲けますよ・・・任せなさい!きっと儲けますよ・・・・


そのうち儲けますよ・・・・(´・ω・`)(<そのうちかよ)


では予想ー!


新潟4Rは

3連複 1頭軸流し 13→3、6、9、11


新潟8Rは

3連複 1頭軸流し 7→2、4、9、12


中山7Rは

3連複 1頭軸流し 3→5、7、8、15


阪神8R箕面特別は

馬単 7、13box


以上で!