今週の有力馬 | うまうま注意報?

うまうま注意報?

おうま(競馬)とにゃんこ&時々?おバカな話

今週の有力馬ですが、

9/12(土)

新潟3R ティアップキメラ

新潟6R トキノナスティア

新潟8R クリノサンデーママ

新潟11R ミスズオペラ


中山11R デリキットピース


阪神2R ナナイロカメン

阪神6R リーガルアミューズ

阪神10R マストビートゥルー


9/13(日)

新潟7R スイートカルタゴ

新潟8R サイキックダイブ

新潟11R クインズプレイヤー


中山9R ロックオブサリサ

中山10R レッツゴーキリシマ

中山11R ヒカルオオゾラ


阪神5R シャア

阪神8R アナモリ

阪神9R ニューイチトク

阪神10R カノヤザクラ

阪神11R トゥリオンファーレ


こんな感じ。


今週から中山開催がはじまりますので、

でかいのを炸裂させてやるわーーщ(゚д゚щ)

と意気込んでるのに今週の出走頭数は余りにも酷いっすよ。

日曜日の新潟は出走頭数が5頭に満たないのでレース中止って・・・

んで11Rしかないとかもうアホらしくなりますよ。

しかも土曜日の阪神メインには

またうまうまの鬼門ベッラレイアが出てますよ・・・

こいつが出るとろくな事がないんですわ。

いきなりテンションが下がるような事をしますねぇ・・・・

日曜日の両重賞で勝負をかけますわ。