これが代わり? | うまうま注意報?

うまうま注意報?

おうま(競馬)とにゃんこ&時々?おバカな話

草○剛が地デジのキャラから降ろされ、

新たに決まったキャラクターが『地デジカ』

写真はこちら→

公式HP→


ちょwwwwwww

ぽっぽ(鳩山総務大臣)はコレで満足なのか?


ものすごいやっつけ仕事w

このハイレグは全裸に対する当てつけなのかーwwwww

地デジ+力(漢字)と思ったら地デジ+シカって・・・・

何故鹿なのかわっぱりわからんwwwww


大体プロフィールが滅茶苦茶。

誕生日が2003年12月1日っていきなり経歴詐称www

おまえ草○が脱がなかったら生まれてねぇだろw

身長も1mってぽっぽと並んでるけど

明らかにぽっぽよりちょっとデカイだろ。ぽっぽ1m以下かよw

普段は四つん這いなのかコイツw

嫌いな食べ物が鹿せんべいって・・・

これに総務省はいくら税金突っ込んだんだよ・・・・


そういえばぽっぽは裁判員制度の時は

サイバンインコ→  に入ってたよな?

入ってる写真→


この間草○の逮捕の一報でブチ切れてた原因は、

宣伝するキャラが生身の人間だったのが気に入らんかったんかw


ちんこ出したとはいえ、

このキャラに取って代わられた草○は結構哀れだよなぁ・・・


地デジカの中の人が草○剛ならかなり面白いんだがw