今日は | うまうま注意報?

うまうま注意報?

おうま(競馬)とにゃんこ&時々?おバカな話

今日は何の日でしょう?


恐竜の日とか

ハローワークの日ではありませんよ。


うちのにゃんこ『さくら』の4度目の誕生日!

うちで猫を飼い始めたのはさくらを飼い始めてからなので

猫歴?4年なんですよ。

いつの間にかもうそんなに経つんだねぇ・・・・(<しみじみ)


詳しくはこちら→ で!

多分お祝いのネタを書くと思うんで・・・


とにかく病気せずにのんびり暮らしてくれれば・・・

うまうま注意報?-さくら

うん・・もれなくのんびりしてるね・・・


ゆうまやさつきに追い回されたり、

こういう↓苦労もあるけど元気にまた一年過ごしてくれw

うまうま注意報?-さくら
たこですwwww

インフルは何とか治りましたよ。

リレンザはよく効くのとしんどくてもしっかり飯を食ったのが

良かったようです。