これだ! | うまうま注意報?

うまうま注意報?

おうま(競馬)とにゃんこ&時々?おバカな話

目がー目がー


ムスカではありません。花粉症で目が痒いのです。

ついでにいうと今日は大したネタがありませんから

目が痒いのを理由に更新が大幅に遅れている

という事にしておこうかと思います。(<直球勝負!)


花粉の季節は辛いですね☆彡


『おくりびと』がアカデミー賞外国語映画賞を受賞しましたが、

どうも

『おくちびと』

『おクリびと』

といったAVが出そうな予感がして夜も眠れません?


ああ本当にネタがないんだなぁ・・・

肌で感じて頂けたと思います。(<AVだけに)


先日のフェブラリーSですが、

レコード決着になったから凄いレースだ!名勝負だ!

という声もチラホラ聞こえますが、

どう見ても中京ダ1000mの行ったもん勝ちのレースにしか見えん。


凄いレースというのは

これだ!1・2・3(<どっかの番組のパクリ)→


どうだね(<自分の手柄でもないのに得意気に)

こういうハイレベルな脚を使うような馬がいてこそ

素晴しいレースといえるのだよ!!!


KOEIさんのサイトでもこのぐらいのクオリティを出してるというのに・・・

これだ!1・2・3!(<どっかの番ry→


こういうレースこそ見ごたえがあるというのにおまいらと来たら・・・・

グルメフロンティアの激走以来の何じゃコレフェブラリーS

どうも納得がいかない今日この頃です。


ホントは今日はJRA-VANのポスターが当たったよ!

ってだけのネタだったんですけどね。

そっちでもどうせグダグダですから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


○(#゚Д゚)=≡○)Д`)・∴'.


花粉症で集中力が下がるとこんな記事になったよ☆彡(<激しく責任転嫁)