東京優駿・目黒記念他結果 | うまうま注意報?

うまうま注意報?

おうま(競馬)とにゃんこ&時々?おバカな話

メイショウサムソン

キラキラ2冠達成おめでとう!!キラキラ


では結果を振返って・・・

まずは東京優駿(GⅠ)から

サクラメガワンダー4コーナーで前カットされてましたが・・・・ヽ(`Д´)ノ

とりあえずワイド②-⑮\680は確保(;´Д`)

馬単追加までした割りに効果はなくこれだけ・・・・

かなり寂しい結果雷


3着ドリームパスポートが去年のシックスセンスを思わせる馬ですな。

今後も応援するおうま決定です。キラキラ


目黒記念(GⅡ)は、


何じゃこりゃー\(*`∧´)/


トウカイトリック行くんと違うの?何かしっくり来んレース・・・

トウショウナイトはやはり鞍上が武士沢騎手じゃないと・・・


ポップロックですかーそ-ですか・・・

連勝中の馬を選ぶ時欲張って、選び間違えた爆弾

このレース的中なし(ノω・、)


中京10R名古屋城Sは

見事的中ー!!!!!!!

ワイド③-⑥・③-⑭・⑥-⑭と3連複③-⑥-⑭と3連単③→⑥→⑭

珍しく的中させ計\9,780

幸先良かったレースでしたチョキ

やっぱりボードスウィーパー沈んだ・・・・



中京12Rも追加で予想したが、

ストロベリードールは5着( ̄_ ̄ i)いつもこういう微妙な着順・・・

何とかワイド⑤-⑪で的中!\1,180

ちょっと掛けた分よりちょっとマイナスになりましたな・・・・


今日は結果的に\2,340プラス(相変わらずしょぼいが・・・)

で終わりました。


久々の連勝!!めでたしめでたしキラキラ