昨日はゆきわらしさんの浴衣まつりが盛大に開催されましたね。


たくさんの浴衣姿を拝見できる機会で素晴らしいと思います。


【参加する事に意義がある!】と、

いつもギリギリに滑り込むのですが、

今回は完全にアウトでした。

慌てて自分のブログを開いたのが0時過ぎてましたからねぇ。


最近ブログを見ることさえできなくて

自分のブログも更新できず。


本当にダメだなぁ。真顔


またぼちぼちリハビリしながら

ブログを書いていきたいと思います。


脳のリハビリしないと。

真面目にボケる。


涼しくなって過ごしやすくなってきたので少し気合い入れるぞっ✊





さて、浴衣の話題に戻りまして。


例年なら『うぉ〜!!毎日浴衣着てやる!』という気合いが有るのですけれども、

今年は最初から弱気でして

『無理だろうなぁ、、着れたらいいなぁ。

体調第一だから無理をせずに』


という感じでした。


その割には4回位は着たのかな??

今年の体調の悪さを考えれば すごいよ。



データを消してしまったので唯一スマホに残っていた浴衣の写真はこれ。


確かこの時すっごい具合悪かったはず。 

なんか、顔が土色だった笑笑


来年も浴衣を楽しめますように。