息子の送迎に1時間かかり。

毎日、慣れるまで辛い、、と

泣き言言いそう。笑


息子も顔がこわばったまま登校していきました。


頑張れ。

でもきっと大丈夫。


大丈夫じゃないのはきっと私だ。


なにやらPTA活動が盛んとは聞いていましたが、4月早々に何度も学校に行く用事が多発。


、、、前の学校全然行かなくて良かったから。。楽ちんだったな。



でも息子のためになるならやるって決めたから頑張る!!(この想い、いつまで続くかよだれ)

もう無理ってなったら高等部で前の学校に戻ればいいさ。。



さて。

久しぶりに外を散歩。

春がこんなにきていたとは。


今年は体調不良で、散歩も全然していなかったからな。


本日は黄砂がちょっとマシだから、、と思ったけど

散歩の後にくしゃみと涙と喉のイガイガ。


なんなのぉ。もぉっ💢笑い泣き


でも、今の時期はアレルギーと黄砂と花粉がなければ最高なのです。


梅が咲き








もうすぐ桜も咲きそうなワクワク感。


咲くぞ、咲くぞーデレデレ

いつなのかな〜、、??


咲いてしまうと散るのが切なく、ハラハラするので、

今が1番キュンとするのだな、と気がつきました。



もうすぐだよ。