え??ガーンなんなの??



私のインスタ、、見る専用でほぼ死んでるアカウントなのですけれど。。。


そうは言ってもフォローしている先とかあるし、保存しているデーターもあるし、無いと困るのよ。



が。



不正ログインを沖縄の那覇でされたと画面が出まして。

なにやらパスワードを変えろと謎の画面がでた。



??真顔??


と思って調べてからやろうと放置してたらインスタまるっと消えた。。。



ええええーーーー驚き驚き驚き驚き



これ、、もうどうにもならんのね??


よくわかんないけど綺麗に消されたっぽい。


えー😭






そもそも私のインスタ乗っ取ってどうしようというのか。

しょぼいアカウント狙ったんか??


ひどくね??

別に何するつもりもなかったと思うんだ。

間違ってログイン画面押したとかそんなんでしょ??



またアカウント作るの面倒くさーっっ

こういう事もあるのね。。



ブログ乗っ取られたらちょっと困るけど、、、

インスタ乗っ取られたとてあまり困らん。。



でもとりあえずお知らせまで。



私のインスタアカウント死にました。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


ほぼ知っている人居ないけど。。