悲しい。。

髪飾りを何処かに落としてきたみたい。。えーん


大ぶりの水牛の角のもので気に入ってたのになぁ。。


珍しく土曜なのに浴衣で歩いたから、やらかしちゃったかな。

息子にも「お母さん浴衣脱いでよ!!」と言われていたのに聞く耳持たなかったのがいかんかったのかしら。。




今日は衣紋を大きくぬいたのでアザラシが1匹不在。



はぁ。。。

しかし、なんでよりによって気に入っているやつ無くすかな。。

しばらく落ち込みそう。


本日はくもりで風があり、最高気温28度

ベスト浴衣デー✨

ゆかたのまち盛岡キャンペーンで、材木町よ市で買い物をしたり、浴衣で行った人は抽選ができるというので2回チャレンジ。


1等の映画鑑賞チケットと2等か3等(わからんけど)があたりました。

お姉さんに『すごいです!すごいです!!』

と言ってもらって得意気。

そーかね、そーかねニコニコ


喜んで1等のチケットだけをもらって、もう一つ当たったやつもらい忘れてきた💧



私の写真をお姉さんが撮ってくれました。

うれし。照れ

ありがとうございました。


簪紛失のマイナスと当選でプラス。

プラマイゼロ、、だといいけど、

もう一つもらい忘れてるからマイナスかな滝汗??


簪を落としてこなかったらハッピーで終わったのになぁ。。


まっ!

こういう事もあるさ〜ね笑い泣き


しゃーないわ。


と、いう事で今年もゆかたのまち盛岡キャンペーンスタート🎵


浴衣でおでかけすると特典がうけられるお店がありますので是非、浴衣や夏着物でお出かけしてくださいませ〜❣️

(...てか、私こそ着なさいよって話!)


よ市には浴衣の方が大勢いて楽しかったですキラキラ


息子と旦那が居たので10分で撤退

彼らは目的地に行って、買い物したらすぐ帰りたがるのでね。。。キメてる