ゆきわらしさんありがとうございます😊

もちろん、参加します飛び出すハート



祭り❣️

浴衣❣️❣️


何を着よう!!



、、、迷いに迷ったんですが。。

絞り好きなら絞りだろ。。と。(with稔)


下駄が似合いそうな浴衣を逆算で選び、

蝶々の絞りの浴衣にしましたチュー


浴衣のサイズはいつもの如く小さいですネガティブ

絞り浴衣のマイサイズなんてね、、

中古にはほぼ出てないのよ。

出ててもとんでもない値段なのよ。


、、、なので手がにょきっ

涼しくてよい、、です。爆笑

せっかくなので下駄を写したい〜✨

初おろしです。

ゆきわらしさんからのお題もありましたね。

【このコーデの見てほしいポイント。。]

それはもちろん!南部桐下駄でしょうチュー



、、、で、、

良い感じの写真を撮ろうと、わざわざ車で出向いたのに。。


ゲリラ豪雨にあったん。大泣き滞在時間5分で。。大雨だよ!!

☔️☔️☔️☔️



こんな感じの蓮子が育つ沼地故。。


急いで車まで走ったら。。


下駄がこんなに泥まみれにえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


もう沼地とか山の中では下駄を履かないっっ。

汚したくないもんっ。


必死こいて洗いました。

、、二枚歯でかっこよく歩きたかったのですが、、、歩き方わかんないし〜っっ。


竹馬に乗ってるかんじ??

何処に重心を置くのが正解かわからないから、、、、鳥みたいにカックン、カックン不審な動きをする私です。無気力


カッコよく歩く、、なんて出来るのだろうか。。

不安。。


本当は雰囲気がある建物の中で写真を撮る予定でしたが、下駄をこんな泥まみれにしてしまったショックが大きくて、とにかく早く洗ってあげたくて。。

とぼとぼと家に帰ってきました。

雨宿りしてからまた撮影する事もできたのにね。


仕方がないので家での写真。


スタンプで顔を隠しているのでわからないですが。。

目が死んでるニヤリ

、、、ショックで心ここに有らず状態だもんね。


いや、でも今日は祭りだからそんな顔せずに元気にいきたいですね!!



わっしょい❣️



皆さんの素敵な着姿を拝見できるので

きっと、めちゃめちゃ元気になると思う。


いつも楽しい企画をありがとうございます😊