おいっ!


どうしたっ!!


暑い😵




、、、しじらも着るのを躊躇うほどの寒さから一気にもわっとした夏へ。


浴衣を着ないと!!


と、いう事でまた絞りの浴衣です。


これもね。。身丈がね、、、全然足りないの。。

裄も身幅も足りないの。。

全てが私サイズじゃないの。。

柄や色は素敵なのよおねがい



絞り浴衣 with 稔 with キョロちゃん



キョロちゃん、最初は帯に挟んでみたのですが、、、、


完全に同化してる。

キョロちゃんを探せ状態。


、、、さすがトカゲ。。



いたいた〜指差しかわいいねぇ。



キョロちゃんは、帯に挟まったり、

根付になったり、稔にぶら下がったり、、、

忙しく移動中。




後ろと横はこんな感じ。

背中心ずれとるね。


夏きたな。

完全に夏だわよ。


北東北で6月に浴衣。しかも色がブルーと白はやりすぎかな爆笑


でも30度越えたら浴衣がいいよぉ。。