たまたまスーパーでわふーちぇが安かったので買ってみました。


全く期待していなかったんですが、美味しいー!
ゆべしと一緒に食べました。幸せ!!

抹茶味がオススメ(と、いいながらきなこ味を載せる私)


今日はきなこ、昨日は抹茶味を食べました。

抹茶味をもっと買っておけば良かったー悔しい。
量は完全に2から3人前ではありません。

ちょっと多めの一人前です。ウインク
でもきなこ味は途中で飽きてきた。
抹茶は1パック食べてももっと欲しくなるお味でした。

後で栗味もいただきます〜。

このシリーズは完全に大人向けな気がします。
下手なコンビニスイーツより美味いです。
お安くなっていたら是非チャレンジを。


わたし、昨日目が痛くて痛くてたまらなくなりよーやく眼科に行きました。

ドライアイで目が傷だらけでしたとさ。👁
思い当たるところはありすぎる。

でも目薬もらって全部で4千円って高すぎない?
わたしやっぱ病院嫌いだわ。

視力検査、眼圧検査もしたけど検査ばっかり。
もー!!
最後の目の傷調べるやつだけで良かった気がするんだけど、、、


しかも私の視力いくらだったん、、??チーン

裸眼は0.02だと思っていたけど??
余裕で1番上のマークがみえません。


半日眼科にいましたわ。
(おじいちゃんおばあちゃんばっかり!!!!)


私も近い将来こうやって毎日のように病院にお世話になるんでしょうな。
でも、東北人は病院嫌いで病院になかなかいかないから寿命が短いらしい。笑笑


わかるぅ。人様に頼るの苦手だもんねデレデレデレデレ

しかも貧乏なら病院におちおちいってらんないもんね。

うちの旦那は必要ないのに定期検診にきっちり通うタイプです。

↑こういうタイプが早期に病気を発見してもらえて良いのかもね。



今日は暖かいです。春みたい🌸

メガネでも似合う着物スタイルを探してまたネット徘徊しています。

やっぱ、おしゃれメガネじゃないと似合わないか、、、


あたくし、メガネをかけているとロッジ中岡か



ジョンレノン、、



なぜおばさんでなくおじさん寄りになるのか、、
性別を超越しだした自分万歳。

(まじでこんなヒゲはえてきたわ。)


こんなんやってるから目が乾くんだわ。。



そういえば私本体も色々ガタがきていますが、スマホもヤバそう。
去年からやばかったのに騙し騙し使っていたけどもう限界近いかも。


ブログにいいねをつけるだけで5分とかかかるのでイライラしてます。
そのうちフェイドアウトするかもしれません。。。


そうしたらスマホ死んだんだな、と思っていただけると正解です。ショボーン